とりあえずブログ
1ヶ月はたったかな? テンプレート変更してみました

FF12
FF12がもう少しで出るんで放置&動画すべて消しました。
見たい方はロビーとかで言ってください。
最近ぷよやる気なくなってきた。
バグ
ある人が言っていたバグ技。

入れないはずのlinkユーザーのところにいます。
画像を見る
対戦動画
リデムの運命さんとの試合動画。今度はフィバ伸ばし。
伸びてるかは微妙・・・

動画を見る
動画を見る
あぁ
対.崩さんとの試合で14連鎖。
催促がなければはじめての15連鎖行ったのに…
とりあえず動画。

動画を見る
超連戦
本日リデムの運命さんと100本なんか軽く超えるほどの連戦をした。
一回で全部載っつけるのはめんどいのでちょくちょくそのときの動画を出します。早めに全部良かったのを出す予定。

今回の動画は潰し成功の動画です。
一つ目は最初から潰そうとして組み、二つ目は途中で相手が負けそうだったので潰しました。
クルークでも2トリやれば十分なジャマが行くもんなんですね。

動画を見る
動画を見る


